2006年10月18日

Office Linebacker → Tobacco Linebacker

banner.gif

Google Video

見つけた

Terry Tate
Office Linebacker
http://video.google.com/videoplay?docid=-6698727838069446931


う〜〜〜〜んるんるん


是非とも


Tobacco Linebacker

製作していただきたいものであります。

マナー違反に
有無を言わさず
タックル、タックル、タックル、タックル、タックル、・・・・・

タックルしまくる

ポイ捨て

歩きタバコ

未成年者の喫煙

禁煙している人の傍で喫煙する悪魔

などなど


Linebacker
役は

久々に
ボブ・サップ
あたりで

元々
アメフトやってるし
日本では、知られた顔ですからね〜〜ひらめきひらめき


人気の禁煙グッズ by Amazon



人気blogランキングに参加してます。こちらもよろしくお願いします。
人気blogランキングへbanner.gif


禁煙のススメ HOME TOPは、こちらから




SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
報酬率最大70%のアフィリエイト・・インフォカート もちろん無料

なんだか怪しいなと、思われた方、僕のブログ「便利帳」で説明が、ありますよ。
よろしかったら、こちらからクリックどうぞ




[ amazon.co.jp 禁煙百貨店 ]も、よろしくです。


検診SET↓








posted by カルマ馬場高田 at 11:20| Comment(26) | TrackBack(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

禁煙エリアで喫煙してる人に注意できますか?

僕が他のブログを書いていて
NETで情報確認の際
脱線して
出会った
ブログ

赤尾晃一の知的排泄物処理場(わかば日記)
2006年09月27日(水)
喫煙を注意したらキレる人 [○○ファシズム]

http://www.akaokoichi.jp/index.php?ID=608

ここから
ブログの話題となっていた
川端裕人さんのブログへ

リヴァイアさん、日々のわざ
2006.09.26
実体験として「切れる」若者をはじめて見た(喫煙がらみです)。あるいは、「携帯は、待て」と知る。

http://ttchopper.blog.ocn.ne.jp/leviathan/2006/09/post_93b3.html

それから
昨日の産経新聞の記事 【2006/10/08東京朝刊から】
http://www.sankei.co.jp/news/061008/sha011.htmより引用ここから

深夜に大騒ぎ、注意したら… 男性、殴られ死亡 京都

 7日午前1時ごろ、京都市山科区大塚南溝町の路上で、「近所の男性が男に顔を殴られ倒れている」と住民から110番通報があった。京都府警山科署員が駆けつけたところ、近くの保険代理店経営、原田修さん(39)が顔から血を流して倒れており、約2時間後に搬送先の病院で死亡した。同署は目撃者の話などから、この男(44)の身元を特定、殺人容疑で逮捕状を取って行方を追っている。

 調べでは、男は同時刻ごろ、路上で原田さんに殴りかかり、あおむけに倒れた原田さんの顔を複数回、鉄製の傘立て(高さ約53センチ)で殴り、殺害した疑い。死因は多量の出血が気管に詰まったことによる窒息死だった。

 同署によると、男は現場近くに住む飲食店勤務の女性の知人。男は同日午前1時前、大声で叫びながら、原田さん方から約20メートル離れた女性の自宅の郵便受けやドアをけるなどして騒いだ。このため原田さんが自宅から出て、男に静かにするよう注意したところ殴りかかってきたという。

 女性は子供3人との4人暮らしで、事件当時は仕事で留守だった。

 原田さんは両親と妻の4人暮らし。原田さんの父親(77)は「息子は正義感の強い、気持ちの真っすぐな子。見て見ぬふりをすることができなかったんだろう。何の落ち度もないのに…」と話していた。

(引用ここまで)

正義感からの注意だったろうと
僕も思います。
原田さんのご冥福をお祈り申し上げます。





ここで、
ちょうど
3つの情報が僕の中で重なってしまった。




禁煙エリアでタバコ吸ってる人の中には
知ってて、吸ってる人が、いるのだろうから
この知ってて、吸ってる人に注意したら
喧嘩ふっかけてるのと
一緒ですね




命を懸けて、注意する価値は、無いか・・・

寂しく哀しく虚しい時代になってきたものですね・・・




別件
yahoo!で

北朝鮮地下核実験の国際ニュースを確認していたら

フランスだけ
来年から公共の場所では禁煙=レストランは08年から−フランス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20061009-00000023-jij-ent


また、脱線です。



海外トピックス - 10月9日(月)17時 41分 更新 フランス
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/world/france/
のページには
上の記事
来年から公共の場所では禁煙・・・
の横で

東京ガス.jpg

信じられんかったですよ!
TOKYO GAS

気を取り直して同ページを眺めれば

Yahoo!ヘルスケア
ニコチンが肺癌(がん)の成長を促進
(2006年7月21日/HealthDayNews)
http://health.yahoo.co.jp/news/detail?idx0=w05060703&idx3=0500-2

そこから飛んで

Yahoo!ヘルスケア
受動喫煙にさらされる乳幼児に肺癌(がん)のリスク
(2006年5月12日/HealthDayNews)
http://health.yahoo.co.jp/news/detail?idx0=w16060503



それにしても、TOKYO GAS・・・
どういうことでしょう???



ニコチンが肺癌(がん)の成長を促進

衝撃的でした。

>ニコチン曝露が肺癌の化学療法の効果を低下させることを突き止め、ニコチンパッチやニコチンガムによる禁煙療法が治療の妨げになるのではないかとの見解を提起・・・


ご一読を





人気blogランキングに参加してます。こちらもよろしくお願いします。
人気blogランキングへbanner.gif


禁煙のススメ HOME TOPは、こちらから




SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート
報酬率最大70%のアフィリエイト・・インフォカート もちろん無料

なんだか怪しいなと、思われた方、僕のブログ「便利帳」で説明が、ありますよ。
よろしかったら、こちらからクリックどうぞ




[ amazon.co.jp 禁煙百貨店 ]も、よろしくです。


検診SET↓
















posted by カルマ馬場高田 at 23:49| Comment(22) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

